大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

英GP開幕あれこれ

トーチュウからネタ拾ひ。楽してるなあ。

トヨタの新エアロパッケージはフェラーリに酷似

トヨタのマネージャーはそんな事実はありません。と言つてゐるが,しかしこの写真に写った部分全体を赤く塗つてMarlboroと書けば,ねえ。

ウィリアムズにバドワイザー

ロスマンズ社が離れてBMWと組んだときに「うちのチームはタバコは吸はない」と言ひ放つたフランクだが,酒はいいのか。

F1で最初に学んだのが、ウィリアムズの青&白という伝統に敬意を払うことだった。

バドワイザーの副社長のコメントに笑つた。これは相当に揉めたに違ひない。しかし伝統といつても,たかだか5年足らずのことなんだよね。その前のウィンフィールドカラーなんて節操ないことこの上なかつたもんだ。

おまけ

ノーコメント‥‥