大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

アルゴスの戦士(X68000,DEMPA/TECMO)

21面が壁。越せない壁。21面がことさらに難しいわけではないが、そこに辿り着く頃には残戦士が最後の一人になつてゐる。21面までは辿り着くのだが、21面を越せない。かい人21面相。少し辛口や。
‥‥うおお? もう一度プレイしたら、なんかバグつた。画面が壊れたと思つたら、エンディングデモが流れて(壊れたまま)、バグッたハイスコアが残つてしまつた。SRAMにスコアが残るので当分このまんま。自力で抜かなくては。文字化けしてゐるが300万点台なので何とかなるはずだ。と思つたら、どうも変になつてしまつた。2万点で終つてもランキング一位。従来のハイスコアが280万点台だつたから、明らかにをかしい(古いスコアも残つてはゐる)。
熱暴走かなあ。