大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

街道バトル(PS2,GENKI)

http://www.65536th.net/65536ch/bbs.cgi?bbs=ta&mode=ViewRes&thid=1052488524
MakoXさんのタイムアタックBBSでバトル開始。とはいへ、オレの方が何かと出遅れてゐるので修練しなくては。おかげで折角買つたゲームを無駄にせずに済みさうだ。大感謝、なのです。
CONQUESTモードもちびちび進める。CAコンテストで金を稼ぐには、後輪駆動のMR2より前輪駆動のDC5の方がはるかに楽であることが判明。何かをかしい気がしてならないが、この際理屈は捨てることにする。
それにしてもタックインするだけで簡単に慣性ドリフトに移行するんだからなー。姿勢作りもへつたくれもない。あー楽だ。貯まつた金で四駆も買つた。四駆と言へば当然スバルのアレだ。さう、アルシオーネ。これ。
クリアする気あんのかと自分を問ひつめたい。


オレがこんなこと言ふのも何だけど、上記タイムアタックには飛入り参加大歓迎ッスよ。