大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

必殺するめがため

ゲームボーイアドバンスSPが買へるかなと思つて朝秋葉原に寄つてみた。ほとんどの店で完売してゐたが,ASOBIT CITYの前にだけ大行列があつた。しかし,列が動いてゐる様子はまつたくない。すでにシルバーは完売といふ札が出てゐたので,販売そのものは行はれてゐるやうだが,それにしても動きがなさ過ぎる。どう見ても,わざと行列を作らせてゐるやうにしか見えない。アホらしくなつて(ていふか時間もないので)何も買はずにスルーした。行列のできる店が偉いわけではない。まして,わざと行列を作る店が偉いわけがない。偉い店といふ価値観があるのかどうかはしらんが。「するがため」の行列反対。
それにしても,最初にアドバンスが発売されたときの方がマッタリしてたよなあ。値段も上がつてるし,正直SPにここまで需要があるとは思はなかつた。それほど数を用意してなかつたのかな?