大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

実験報告

自転車で20km/hほどで走行中,前後共にフルブレーキングするとどうなるかという実験をしてみました。
前のめりに一回転しました。


アスファルト路面に顔から着地するとどうなるかという実験もあわせて行いました。

  • 前歯が折れました。
  • 顔の皮膚が路面に付着しました。
  • 上唇を折れた前歯が貫通しました。
  • 下唇の内側もボロボロになりました。
  • たくさん顔を縫いました。
  • 鼻が折れなかったのは不思議でした。
  • 首もなんともないような気がします。

2,3週間もすれば,男前の素顔が拝めると思います。以上。
‥‥
‥‥
‥‥
ネタだったらどれだけいいか(笑
それから,フェラーリIIはまったく無事のようです*1。まだ見てません。

*1:その後、程なくして盗まれた