大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ル・マン途中

F1の予選中だが。午前二時現在、アウディ1-2、童夢3-4。
リアルタイム情報はヤン・ラマース.comで。なつかしい名前やなー、ラマース。
午前四時現在、残り十二時間。アウディ1-2、ラマース組童夢は五番手、近童夢限はトップから九周遅れの十二番手。ドライブシャフトトラブルだつたか。
午前五時現在、残り十一時間。ラマース組、トムコロ組の童夢二台は十九、二十番手に。ダメぽ? 近童夢限の十番手が貴重になつてきたな。
やつぱりル・マンは参加するだけぢやダメなんだなとつくづく思ふ。気持としては、そろそろ童夢に一勝あつてもをかしくないと思つてんのに。ねえ。
残り六時間、近童夢限は十周遅れの六番手。トムコロ組は二十周遅れ、ラマース組は二十八周遅れ。

ル・マン続き

残り二時間二十分、近童夢限が八番手に後退してゐる。
トップのアウディ二台は同一周回、どちらが勝つても不思議ではなささう。ところでアウディのうち一台がチーム郷といふ日本のチームであることについては、悪いけどなんの興味もない。ル・マンにおいては、マシンを誰が作つたかだけがオレにとつては重要なのだ。
それにしても、残り二時間といふと如何にも終盤戦の趣だが、まだF1の一レースよりも遥かに長いんだよな。しんどいことだ。