大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-06-13から1日間の記事一覧

ル・マン終了

F1

などと書いてゐると、チーム郷が優勝した。アウディが三位まで独占、童夢勢は七位と十二位。近童夢限はゴールを迎へられなかつた模様。

ル・マン続き

F1

残り二時間二十分、近童夢限が八番手に後退してゐる。 トップのアウディ二台は同一周回、どちらが勝つても不思議ではなささう。ところでアウディのうち一台がチーム郷といふ日本のチームであることについては、悪いけどなんの興味もない。ル・マンにおいては…

ふと思ひたち

今月中、おそらく来週末になると思ふけど、江戸東京博物館に行くことに決めた。決めたつたら決めた。 といふわけでオフ会です。たとひオレひとりであつても。

ル・マン途中

F1

F1の予選中だが。午前二時現在、アウディ1-2、童夢3-4。 リアルタイム情報はヤン・ラマース.comで。なつかしい名前やなー、ラマース。 午前四時現在、残り十二時間。アウディ1-2、ラマース組童夢は五番手、近童夢限はトップから九周遅れの十二番手。ドライブ…

2004-06-13

■ [GP][2004][canada]第8戦カナダGP公式予選一回目 バリチェッロはスペアカーでの出走。フリー走行で出てこなかったのは、レースカーからエンジンを載せ換えていたためのようだ。バトンがフェラーリ勢を抑えてトップに。スタンドももの凄い歓声。そしてトゥ…