大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-03-15から1日間の記事一覧

今日のゲーム(三月十五日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G) 午前のカブ価89ベル。 午後98ベル。

検索さんいらつしやい(三月十六日)

GF

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 何のことだかぜんぜんわかんない。解説PLZ。 さういへば明日PS2版の発売日だな。午前中に届くかなネット専売限定版。

ぴーえすすりーの発売延期

これを聞いて驚いた人がどのくらゐ居るかの方が興味あるな。どう考へても出せるわけないぢやん。

もてら〜や、もてら〜

F1

撒かれた餌に反応。 http://www.twinring.jp/try-motorsports/motela_school/index.html すごい興味あります。しかしクラッチペダル踏んだのはいつが最後だらう。レンタカーでも借りて練習しとかないと。 まあ、いつか挑戦してみたいですな。

巨人軍のシーズンシート

職場のポストに東京読売巨人軍のシーズンシートの案内状が入つてゐた。おいおい、東京ドームの年間予約席なんて、こんな案内状をばら撒かなくては埋らないほど売れない商材ではなかつたらうに。凋落したねえ‥‥ とか言ひながら、今日発売開始の日本GPのONLINE…

風邪が治らん

風邪に罹つて医者に懸つて一週間掛つてまだ治らん。ワンフェス直前までの無理生活の間の方がよほど健康だつたな。といふか、あれで基礎体力がとつくに底をぶち破つてしまつたのか。 弱つた。