大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-10-14から1日間の記事一覧

検索さんいらつしやい(十月十四日)

アルフォス 画面写真 - Google 検索 ええと、【機種名を忘れずに】レトロゲームの名前質問スレ36から来ましたね? しかし「アルフォス」のやうにビープ音で無理矢理音階をつけて鳴らした曲を「雑音」といはれると、まあその通りなのだけど凹むなあ。

mixiのFormula1コミュから退会した

F1

琢磨とトゥルーリの事故の議論を見て、議論の際に「ツル」だの「ツルリ」だのといつた隠語でドライバーを呼ぶコミュニティに居ても仕方ないと思つたので退会した。まあ、出来た直後に何となく入つてみただけでもともと深くコミットしてゐたわけでもないし。…

昨今のはてな周り

キーワードとかヘルプとかモジュールとか。なるやうになるといいですネ。 しかし未だにキーワードを減らしたくて仕方のない人たちが居るといふのは驚きだ。そのモチベーションはどこからくるの。ヌヌネネヌヌネノ。 えと、ただ茶化したいわけではなくて(茶化…

風呂釜

オレの見立て通り、内部で水漏れを起してゐたらしい。十五年前の機材なので部品もなく、修理不能だと。全取換。 取換費用はオレ負担でないから別にいいけど、いつになるやら。まあ、待つ間も今まで通りに使へばよいのではあるが。