大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-09-28から1日間の記事一覧

今日のゲーム(九月二十八日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) http://www.eqlipse.org/band_bros/score/view_public_profile.php?target_id=486042 フォスターメドレー。

バンブラ追加曲カートリッジ

色々仕様に不満はあるけれど、id:candoさんが楽しさうなのでやつぱり注文。我ながら行動に意外性がなさすぎる。

PLAY-YAN microが届いてから

一度もiPodに触れてない。常に腰からぶら提げてはゐるのだけど。そしてDSがいつも傍にあつて、職場でもオープンスピーカ。ハマり過ぎにも程がある。たぶんこれでnanoを衝動買ひする心配だけはなくなつたかな。

またはてダラが使へなくなつた?

今日、ログイン廻りでエンバグだかデバッグだかがあつたやうなので、その影響だらうか。困つたなあ。自分で何とかできれば良いのだがどうしやうもない。

はてな新ロゴ

昔のゲームを思ひだすな。 ナイトロアー MSX - Google 検索 とかそのへん。 ヘッダを非表示にしてゐるこのダイアリーには出ないけど、グループとかアンテナとかの右肩に新ロゴが表示されるやうになつて、これがどうも落着かない。単に見慣れてないだけか。要…

よく寝た感のある朝

「〜感のある」といふ辞を付けた場合と取払つた場合との印象と事実の乖離について。何言つてるかよく分らんが。 二度寝しようにも家の前で工事してる様なので無理。ちぇ。

トミノ流惚れた腫れた

途中カットされてるせいかもしれないが、ミライさんはいつスレッガーに惚れたのだ? サイド6でカムランと言ひ争ひになつたときのビンタでせう。劇場版で必要十分といひますか、テレビ版でもそれに関する描写は他にありません。