大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-05-21から1日間の記事一覧

スパム、スパム、スパァ〜ム!!

WWW

一度は全面的に弾いてゐたYahooドメインからのメールを、ある友人からのメールを受付ける為にしばらく前に解禁したら、何かしらんが昨日あたりから怒涛の様にスパムが舞込むやうになつて弱つた。たぶんうちだけではないだらう。 アカウントの部分が同じで表…

ギャース

はてダラの日付を間違へて更新してしまひ、昨日の日記が飛んでしまつた。職場のPCにバックアップがあるから明日か明後日に復旧はできるけど。

もうお祭り騒ぎさ

家の周りがサンジャタウン化してて身動きできません。 つか、徹夜明けで眠いのに騒がしくて寝てられない。こんな日に寝るなといふことかしら。

平穏

どこでせう。セクションカテゴリをみたらバレバレだが。仕事の所用で通りかかつた。 めでたいことに日比谷まで貫通したとのことで、余つたらしいセグメントにブルーシートが掛かつてゐる。

2005-05-21

■ [GP][2005][monaco]ラルフの予選タイムにペナルティ加算 Half a second penalty for Ralf Schumacher トヨタのラルフ・シューマッハーが製造上のミスにより義務付けられたマーキングのないタイヤを使用したことと、それに気付いたミシュランの技術者がFIA…