大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-03-16から1日間の記事一覧

一人暮しで臍繰りもないものだが

前にも少し触れた通り、ポケットに五百円玉が入つたらそれは使はずに貯めるやうにしてゐる。今、貯めている缶の中を勘定してみたらニンテンドーDSが買へる額を余裕で越えてゐた。うーん、新色が出たら買ふかもね。布教用といふか、とりあへず誰かに押付けて…

はてな公聴会第2回

はてな公聴会第2回 - はてなダイアリー日記 議題は「肥大化拡大*1するはてなサービスとサービス間の連携について(仮題)」、個別のサービス間連携のための具体的仕組みから、より大局的に「はてなのコミュニティはどうあるべきか」というコミュニティのある…

好きなガンバのキャラクター

『ガンバの大冒険』どのキャラクターが好きですか。ガンバ 主人公。ボーボ 無類の食いしん坊で、異常に鼻がきく。穴ほりの名人でもある。ヨイショ 力自慢の船乗りネズミ。肩に入れ墨。ガクシャ ヨイショの幼なじみ。うず巻きメガネ。イカサマ イカサマバクチ…

2005-03-16

■ [rumor]FIAがホンダのエンジン交換策を牽制 FIA clamp down on engine loophole オーストラリアGPの最終周回で、BARホンダが二台のマシンを共にフィニッシュさせずにピットに引き戻した件について、FIAはホンダに説明を求めるとともに、改めてルールの明確…