大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-01-22から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月二十二日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) まだ職場に居るので点数表の更新はあとで。 「さくらんぼ」のロックドラムで92点を出したオレは凄い。他のパートはボロボロだけど。つか、ドラムだけならデカレンよりは楽だと思つた。後半の[B][X][…

眠い

帰つて寝て、起きたらはてな新年会だ。 結局眠らずに新年会向けのネタを仕込んでみた。うるさくない場所だつたらいいな。あと、私の他にDSを所持する人が居れば申し分ないですが。

読了

渚のロブスター少女 (ファミ通文庫)作者: あきさかあさひ,MATSUDA98出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/01メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (28件) を見る数日前、書店に「あそびにいくヨ!」の三巻以降を買ひにいつたがMF文庫…

マイナスモデレート厨発生?

昨日までこの日記で言及しがちなキーワードのうちスコアが100で問題なさげなもの(ゲームのタイトル等の固有名詞)のスコアが軒並み下がつてゐる。一つや二つならさういふこともあるだらうと思ふところだが、これはどうも片端から無意味にマイナス票を入れてゐ…