大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2003-04-25から1日間の記事一覧

vermilion::text 59階 (β) 「迷宮」

足を踏み入れた。 薄暗く,狭苦しく,黴臭い空気の淀んだその空間は,今までに見たどの階とも異なつてゐた。暗さに目が慣れてくると,その印象はますます強くなつた。 床には朱い煉瓦が敷き詰められてゐる。さう,まさにこの塔の名である「バーミリオン」そ…

といふわけで

「vermilion」企画に乗つてみた。創作的文章を書くのは久しぶりだ。とはいへほとんど二次創作みたいなものだが。βといふことで,こんなのもありかなと思つてみました。 追記vermilion::textのキーワード編集に手間取つてしまつた。見苦しくて申し訳ない。自…

オレのガンダム

id:nacananさんの処から辿つた日経BPのガンダムアンケート。つい全部答へてしまひました。占ひでもガンダム度判定でもないのに。

タイムスリップグリコ

バルタン星人ゲトォー! そろそろ買ふのをやめよう。

ご声援有難うございます

聞えてもゐない「ご声援」に礼を言ふやうな妄想家に投ずる票はない。ないものをあるやうに見せかけ,現実にある騒音による迷惑をないものとして振舞ふ政治家候補。まるで当選後の行動を予言してゐるやうなものだ。 名前を連呼するだけならば石焼芋売りと変ら…

選挙公報ゲトォー!

結局,区役所に立ち寄つた。篩ひ落として選ぶよりは積極的に選びたいものだが,さうしたくなる人物がゐるや否や。