大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2003-03-14から1日間の記事一覧

新聞記事へのリンク

WWW

見出しの転載の是非の議論はともかく,当該記事URLの参照もダメといふことは要するに「利用するな,読んでくれるな」と主張してゐるわけである。そのうち新聞社名を記すだけで著作権侵害だとも見なされかねないから,こちらの取れる対策としては利用もしない…

コメント欄

[コメントを編集]が[コメントを書く]に変つた。地味な変更でも使ひ勝手は格段に良くなつた。 ‥‥のは結構前からださうです。

今日のゲーム

バトルギア3(AC,TAITO)DC5で上級順走×3。大幅更新、25秒台45秒台。まだ2、3秒は軽く行けさうな気がしてゐる。上級コースはFF車、わけてもDC5で一番気持ちよく走れるやうに設計されてるなあ。特に橋を渡つてからの後半セクション。MR2だと残念な思ひで抜けな…

清洲橋

変つた構造の吊橋。形状は普通だが、主ケーブルの代りに自転車のチェーンの親分みたいな鉄材が橋を支へてゐる。 シンプルで美しい斜張橋とは全く異なる、リベットだらけの時代がかつた武骨さが素敵だ。

スタイル復旧

WWW

ガンダムスタイルに飽きたので元に戻す。スタイルシートを置いておくのでご自由に。はてな用なので普通に使ふには若干の手入れが必要かも。 デフォルトスタイル ガンダム風スタイル スタイルシートといへば、こちらの企画が楽しみ。応援します。 http://d.ha…