大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

滋養なんてどこにあるんですか

名古屋茶屋に向けて自轉車で走り始めたら二十分ほどで息か切れて猛烈な眩暈がした。昡暈が收まるまで立止つて、近くの店に逃げ込んで榮養補給。明らかにハンガーノックだ。昨日が健康診斷でバリウムを呑んだ後だから、下劑の效果もあつて榮養が不足してゐたに違ひない。空腹感がないことが決定的に危ふかつた。「ガルパン」9.1chを觀ようと思つてゐたが間に合はなくなり斷念、その後の「この世界の片隅に」復活上映に向けてゆつくりと移動した。
この世界の片隅にイオンシネマ復活上映は、本上映とは異なる圓盤收録版だつた。いくつかの「誤り」が修正されてゐる。そんな間違ひ探しの樣な目で觀賞しながらも、エンドロールが終つてクラウドファンディングの部分が流れる頃には今までにないくらゐに泣きさうになつてゐたのだつた。どこでスイッチが入つたのかは自分でもわからない。