大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

旅行歸りにガルパン

https://pbs.twimg.com/media/DQqWkzKV4AANQm7.jpg
熱海の海沿ひの駐車場でバスから降りるとどこかで火の手が上つてゐた。自由時間ができたので適當に散歩。
https://pbs.twimg.com/media/DQqF4thUIAAWkO1.jpg
街中にこんなへアピンカーブがあるのはモナコつぽいね。適當にブラブラして昼食で再集合、その後一行はバスで横濱の方に戻るが自分は方角が逆なのでここで離脱。
地元に歸つて驛前の映畫館で「ガールズ&パンツァー最終章第一話」を觀た。成程、TV二話分の尺で六話までやつて丁度一クール分か。とりあへず從來のキャラを總出演させつつ新キャラを出して試合も始めて見せ場を作つていいところで引き。ソツのない出來で滿足。製作開始發表の特報映像のシーンの囘收の仕方が雜すぎて笑つた。シリアスさうな状況を無駄に色々想像してたのに、何だあれは。笑。