大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

アブダビGP豫選

https://pbs.twimg.com/media/DPeLi3lV4AEVf4r.jpg
フリー走行中、コース上にパラソルが飛んだアブダビGP。一見ただの傘だけど、よく見たらこれ結構大きいやつだ。F1マシンを半分覆へるくらゐある。そんなに強い風が吹いたのだらうか。
今レースがF1最後となるマッサについて濱島氏が「最終戰だから言つちやひますけどフェリッペはタイヤマネジメントが大嫌ひなんですよ。決勝はともかく、豫選は好きに走つたつていいだらう? と」。それを受けて片山右京氏が「それは僕も耳が痛いですね」と苦笑ひ。ああ、苦手なんぢやなくて嫌ひなんだ。さういふドライバーも多いんだらうな。
その豫選、マッサはQ3まで進出してみせた。まだやれるぢやないか、おい。
http://pbs.twimg.com/media/DPe8K-ZVQAEweBc.jpg