大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ゲームはー、ケームーコー

この世界の片隅に」ブルーレイ版&DVD版發賣決定。九月十五日豫定。時期的に當然追加パートはないだらうが、音聲バランスは何卒配信版の樣なイコライズをしないでいただけると嬉しい。
この報に接してゲームメーカーのケムコがコメントしてゐる。それで初めてケムコが呉にある會社だと知つた。どこにあるか調べたこともなかつたけど廣島といへばコンパイルのイメージしかないから驚いた。ケムコといへば「スペースハンター」「ダウボーイ」「スパイvsスパイ」等のファミコン初期作品以降觸れたことも殆どないが、當時から今まで存續してゐるのは凄いことなので頑張れ。