大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

71.6kg 19.4%


スプラトゥーン」最後のフェス、ならば御題は勿論「アオリvsホタル」。すべてのフェスでアオリ側に与してゐたからにはどちらを選ぶか等言ふまでもない。ついでにゲームもアップデートされて、バリアの有効時間が一秒も短くなつた。どんだけホットブラスターカスタムを弱くしたら気が済むんだ…まあその代り時間延長ギアの恩恵は大きくされたんだけど、そんなのヤグラ装備くらゐでしか役に立たんよな。

「The CREW」有料DLCを買つてオートバイが使へる様になつたのでKTMのを一台買ってみた。自動車用のコクピットでHシフターを使つて運転するオートバイといふのも中々楽しいものだ。大雑把ながらも雄大な景色の中を走るのはいいものだな。