大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.85kg 19.6%

スプラトゥーン」回線落ちまくるわホコ持つてウデマエSとしてはちよつと考へられない動きをする味方にばかり当るわでA+に落ちた。モンガラキャンプ場でホコ持つて真正面の道を行かないでお願ひだから。今日それやつた人、「必ず」負けてるんだよ? うさぎさんチームぢやないんだから、一度や二度の裏かいて勝つた体験をベースに行動しちや駄目よ? ましてS帯では。


味方の愚痴なんて言ふもんぢやないけど、上手い下手ぢやない「間違ひ」で負けるのはどうも、ね。間違ひをひつくり返すにはそれこそ相手より圧倒的に上手くないと駄目で、それは現実的ぢやないから。