大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

冷えこんで雪。

「Forza6」1月のライバル、MP4/4でホッケンハイムリンク。といつてもかつてMP4/4が走つたホッケンハイムとはまるで異なる、最終スタジアムセクションから第一コーナーの先までにしか往時の面影のないコース。まあ、昔のホッケンハイムが走つて楽しいコースたり得たかどうかは別として。コース改修についての昔の日記→日記 2002年7月。すげえな、モントヤとライコネンがバトルしてたつて。まだライコネンは現役だよ。当時最年少デビューだつたから今でもそんなに老けてないよ。
昔のオンボード映像を見るとセナもプロストも激しくガタガタ揺れるステアリングホイールを力で捻伏せてゐる様子が映し出されてゐるが、「Forza」のステアリングは至つてスムーズで、実際かういふものなのかどうかはよく判らない。