大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

特に理由もなく自転車をサボる。よくないなあ。
岐阜旅行の際に友人の一人に教へて貰つたスマホ用ゲーム「1'm HERO」を始めてみた。勧められた理由は「絵が可愛い」。うむ。全面的に支持する。ソーシャルゲームとしては、たぶんごく標準的なシステムを具へてゐるのだらう。無課金で遊ぶのは却つて良くないと思ふのでとりあヘず三十日間毎日ログイン時に石が十二個貰へる六百円の課金アイテムのみ購入した。これで一箇月遊んでどんなものか様子を見よう。
HDDを初期化されたXBOX ONEの購入済ゲームの再ダウンロードは一日経つても三本程度しか終つてゐなかつた。取敢へず「Forza6」は遊べたのでいいけど。セーブデータはペイント等も含めてちやんとクラウドと同期が取れたので問題なし。バックアップを気にしなくて良いのは便利だと言へるかな。