大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

69.2kg 17.8%

YouTubeVR動画をアップしたいのだが、どうも上手くいかない。公式のツールを使つて変換しても変な動画ファイルになつてしまふし、YouTubeの提供するVRメタデータを追加するツールに至つてはこのPCでは動作しないなどと出て実行もできない。ATOMだから駄目だとか32bit OSだからとか、そんな理由でもあるのだらうか。困つた。
Forza Motorsport 6」体験版。最初、ソフト側のハンドルの回転角とハード側のそれの設定が噛合つてゐなくて、フォースフィードバックが不自然に感じてしまひ「何だかなあ」と思つたが、ちやんと診定し直してみると、これは凄いね。
「Forza5」の時に「もうこれ以上は物量を増やすくらゐしかやることは残つてゐないのではないか」と思つたものだが、さらに磨きをかけてきた。この動きを体験すると、「Forza5」のそれは少なくとも「6」よりは不自然だつたのだと認識を改めなくてはならない。