大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

68.15kg 18.3%

今日こそコーヒーと洗濯を。その前にちよつとだけ「スプラトゥーン」。ちらほらと俺以外のホットブラスター使ひも見掛ける様になつた。中にはもの凄く使ひこなしてゐるのも居る。けどまだまだホットブラスターの時代は来てないな。まああんまり増えすぎて対策されてしまふのも怖いので、マイナーブキであり続けてほしい。
なんて感じでやつてたら夕方になつたので慌ててコーヒーを買ひに走つた。

一週間振り、往復二十四キロ。気持よく走れたかな。往路と復路で信号の引掛り方が全く違ふので帰りは止つてばかりだな。
カナダGP。ルイスの圧勝。よしよし。