大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

71.9kg

二月に撮つた写真の蔵出し。

狐の異様な存在感。かういふ造り物を発注する主体は誰で、出来た物を評価するのは誰なんだらう。その辺が曖昧模糊としてゐるのが不気味さを醸し出す理由なのかもな、と思ふ。
仕事帰りに東急ハンズに寄つてバックジョイを買つてきた。腰が痛くて仕事にならぬ。前に買つたものは横浜の出向元に置き放しで、結構ボ口ボロになつたので新調しても良いかと思つた。新素材のモデルの使ひ心地が良くないのは元同僚の人の体験談として聞いてゐたので、あくまで旧モデルで。

いつもの四周分二十四キロ。心拍数は休みを入れた昨日程ではないにしても140bpm以下に収まる様になつてゐて良い感じ。しかし相対的に強度が下つたといふことは消費カロリー量も少なくなつてゐるので、強度を上げるか量を増やすかしないとな。