大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

「ビルドファイターズトライ」。ターンAを茶化す演出にちよつとムッとした。かういふ方向での弄りは不愉快だ、と思ふ程度にはターンA信者な俺。
いや、ネタとしての弄り方といふより単純に作画が格好悪いのが気に入らない。本編作画より格好いい演出ができないならビルドファイターズに価値なんてないよ、元々話はつまんないのだし。
ターンAを格好良く動かせないアニメーターなんて糞食へだ。やめちまへ。
マクラーレンホンダの来季ドライバーはアロンソとバトン。正直、意外な決定だと思った。アロンソのパートナーに元チャンピオンを当てがふなんて正気の沙汰とは思へない、といふことをマクラーレンが一番よく知つてゐる筈なのに、凝りねえな。
勿論バトンを切捨てた方がいいなんて俺も思つてはゐないが、さりとてこれが最良の決定だといふ気はしない。俺はトラック上のアロンソは最も尊敬に値するドライバーだと信じてゐるが、トラック外のアロンソは最も尊敬に値しない人間だと思つてゐるのだ。