大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ゲーム部屋にプロジェクター対応の壁紙を貼つた。既存の壁紙でもそれなりには映るのだが、テクスチャが粗すぎてどんな映像もキャンバスに描いた様に映つてしまふ。プロジェクター対応を謳つた物は吹き付け風のテクスチャはあるものの比較的平滑で肌目も細かい。
これでゲーム部屋も本格始動かな。居間の方にWiiUを置いてそこそこ満足してしまつてゐるのが困り物だが。ただゲームがしたいだけなら3DSWiiUがあれば事足りるんだよな。
WiiUカラオケで「てさぐれ! 部活もの」のOP曲「Stand Up!」があつたのでかけてみたが、映像なしで聴くと酷さが際立つな。
スペインGP決勝。なんか、ベッテルが昨年までのウェバーの位置に居てべッテルの居た処にリキアルドが収まつた様に見えるな。そんでもつてベッテルは混戦にはあまり強くない。
メルセデスは今回も二台で終盤のバトル。二人が異なるタイヤ選択をしたのは面白かつたが、速度を積分した結果は殆ど変らなかつたといふのが何とも。小林はブレーキトラブルでリタイア。開幕戦と同じ原因なのかな。

「てさぐれ」でF1ときたので何となく。