大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2014-01-20

ケータラム。

スーパーセブンはずつと「Forza」に収録して欲しいと思つてゐたのだけど、オープンホイールカー*1はアップライト周りの動きを正確に描画するのが難しいからと見送られてきたのだ。まあ、今までの車輪は全部宙に浮いてたからな。「Forza5」でやつと収録。ビバ次世代機。
しかしまあ、いざ入つてみるとサーキットレースで走つてそんなに楽しくはない…と言ふと語弊があるにしても、「セブンだから楽しい」つてところまでは残念ながら行かない。かういふのは「Forza Horizon」の方で乗りたい車だよね。「TDU」のほとんどの時間をスーパーセブンで過したやうに、広いマップをのんびりとドライブしたい。

*1:セブンはフェンダーがあるからさう呼んで良いかは微妙だが