大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2013-10-23

ソニーって、本当に、つくづく、どうしやうもなく、格好の悪い会社だよねえ。
ソニー、アップルの発表会場前で Xperia Z1 の号外を配布。見出しは「ソニー、真っ向勝負」 - Engadget 日本版
余所の会社の開催する発表会の会場前でチラシを配るのが「真向勝負」て。発想も行動も受験会場の前でアジビラ配る左翼団体か、日教組の集会場の前で以下同文な右翼団体かつてレベルだよな。
いつからかうなつた? 最初からだよね。
朝日も朝日で、左翼だアカヒだなどといふ低拙な揶揄に与するつもりは毛頭ないが、事ここに至つてはさういふレベルの話ですらない。金で号外を買ふ企業と売る企業があるといふことを、今後のあらゆる報道に触れる際に覚えておかう。