大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

TninkPad helixをはじめとして、タブレットPCが色々と賑やかになつてきた。Windows 8になつて、ペンオペレーション型のタブレットPCは忘れ去られてしまふのかもしれないなどとWindows 7の頃は思つてゐたのだけれど(でなければB121に飛びついたりはしなかつた)、それも杞憂に終つた様で何より。省電カのCPUコアとタッチオペレーション前提のOSが揃つて、やつとタブレットPCの可能性が世間にも広く認知されてきたのかな、と思ふ。今までは主に値段のせゐで今ひとつ届きにくい代物だつた訣だがその障壁も下がつてきた。
iOSAndroidもいいけれど、ペンで使ふWindowsも中々悪くないもんだよ。アプリの縛りなく汎用データを扱へるといふのは誰にとつても便利なのだし。
http://blogs.yahoo.co.jp/fortunatebluebird何これすごい。本当にすごい。「好き」を形にするとかうなるのかな。
ニャル子さんW」何この、えーと、一晩寝かせたカレーは旨い的な何かは。一期目が好きだつたかといふと必ずしもさういふ訣でもなかつたのだが、この二期目の手馴れたノリには普通に乗せられてしまつた。期を分けるのにはかういふ効果もあるのか。