大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2013-02-03

時間が許せばコミティアでも、と思ふ間もなく仕事。

今季用のF1マシンが出揃つてきた。

  • マクラーレンもフロントサスにプルロッドを採用。
  • フェラーリのカラーリングが変つて、どことなくマルシャみたいになつた。
  • ザウバーのサイドポッドが下脹れになつてモデナ(ランボ)みたいになつた。あとカラーリングがどこをどう見てもヒスパニアレーシング。HRTが潰れたからつて衣鉢を継がなくても。
  • ノーズの段差を隠す組と隠さない組に分れてゐるが、隠さない組の処理の仕方がなかなかに謎。ザウバーなんか、そこまでするなら隠せよと。空力的に何らかの意味あるのかしらね。

琴浦さん」#4。少しパワーダウンしたかな? ここまで四話分の締めとしては良いのだけど、一話分の話としては物足りない。頑張つてもう一イベント盛り込んで、それに森谷さんを巻込んで和解に持つて行ければ良かつたと思ふ。この出来では段取りを踏んだだけでしかなくて勿体ない。そこまでは求めずとも、逃亡から捕獲までを家の中だけで終らせたのは残念だつた。