大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ハミルトンがマクラーレンからメルセデスに移籍、ハミルトンの後釜にペレスとな。ハミルトンに押出されるマイケル君はどうするのかつてところでペレスの席を求めてザウバーへ、なんて話もある様だが、いやないない。マイケル雇へる金がザウバーにある訣がないだらう。F1デビュー前のスポーツカー時代の古巣であるザウバーでキャリアを終へるといふのはストーリーとしては美しいかもしれんが、F1はノスタルジーの場ではない。旧交を温め合ふのはレーシングスーツを脱いだ後にしてくれ。

レース用のSRTバイパーが操り易くてどうしたものか。「Forza」とのタイアップ絡みのせゐか、ゲーム内の性能で優遇されすぎてないかね。