大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-08-07

「Forza4」八月のカーパック配信。
世間的な目玉はやはりコレ、サイオンFR-Sといふことにならうか。所謂トヨタ86、スバルBRZの兄弟車であるところのアレ。

昨日「Forza」に楽しくない車なんて入つてないなんて言つたけど、これは「Forza」的にはさほど楽しい部類の車ではないかもなあ。クラス相応のパワーで癖のないFR車だから、普通に走る分には至つて普通。横向けて走る人達には良いのかもしらんけど。同月のカーパック収録車ならプジョー205の方がよほど楽しい。このボディサイズでミッドシップ四駆つて頭をかしいだろジャン・トッド
個人的今月の目玉であるザウバーC9は所持金不足でまだ買へない。