大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-02-22

風邪がぶりぶり返してきた。もうなんなのこの身体ムキー

3DS初音ミク project mirai」体験版配信。可愛くてよいよい。しかし音ゲーとしてはちよいと今イチかな。音ゲーの仕組だけは「DIVA」と同じにしてくれた方がまだ良かつた。あれも正直難はあるけども。
他にも色々「Nintendo Direct」で情報が来てた。本当に3DSはいいゲーム情報端末だね。ゲームを楽しむに申し分ない。そして何より「DIGIDRIVE」がある。

ル・マンについて何か書かうと思つたけどid:usui_soup:20120222を拝読して概ね同意なのでいいや、といふ気になつた。2chモタスポ板の童夢スレ見てるとTS030自体ベースがS102なんでネーノなんて邪推も内外でされてるみたいだけど、それはまあわからん。前も書いた通りでS102が数年前のデザインといふだけでも童夢はスゲエよな。社長は辛えよな。
ただまあデザインだけで言へばアウディR18TDIつてのはディーゼル云々を措いてもやはり異次元といふか、俺の目にはプロトタイプカーの最終形態とすら見えてしまふので、童夢がどこまで迫れるかが本当に楽しみ。R18は車ではなく完成されたアスリートの肉体に見える。これを生で見ただけでもモーターショーに行つて良かつた。

デザインと言へばメルセデスの新車。カッコいい! もう段差0K! 許した! マシンがいいから今年はマイケル応援するよ。ぶつけて壊したら承知しねえぞ。つふかこのデザイン、ヴァージンVR-01の進化形にしか見えないんだけどな。格好いいもん。
気が付いたら銀色のドイツ車ばかり褒めそやしてるなー。そんなつもりはなかつたのだが。