大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

で、今日はArrowsを持出すのを忘れた訣だが。家を出てから帰宅までの間に十四時間、満充電状態だつたバッテリーはそれでも空つぽに。なんて阿呆な話は流石になくて、残り容量は八十七パーセントを示してゐた。電話とキャリアメールの待受けと、一時間に一度プロバイダのメールボックスをチェックするだけなら一時間に一パーセント程度の消耗具合といふことだ。ま、そんなもんだらう。

それより3DSのバッテリーだ。昼間は常時スリープですれ違ひあり、暇な時に五分ほど何かで遊ぶ 程度、その後風呂で「DIGIDRlVE」やつてゐたら一時間半ほどでバッテリーが尽きた。
減りが早いよ! 助かつたけど!
六年前のゲームかつ三年も前に移植されたものを論つて今頃言ふことでもないけれども、何だこの睡眠時間クラッシャーは。世の中に携帯ゲーム機は二種類しかない。「デジドラ」が動く機械と、動かない機械だ。
結局遊び易さとバツテリーの持ちでGBASPが最高といふ話になるのか。「デジドラ」画質ならGBmが一番なのだが。DSiウェア版は変なアンチエイリアスが掛つて画面が眠い。その上3DSではスケーリングで引伸ばされてボケボケだ。ピクセル等倍モードでも眠いんだよねえ。アンチエイリアスの要らない画面といふのは確実にある。「DIGIDRlVE」がそれだ。