大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

二代目MR2、形式名SW20。20系と言へば「あさかぜ」。白線入れてテールマーク付けて、夜明けのホッケンハイムで赤い車の後ろを走ると、如何にも博多へのラストスパートをかける「あさかぜ」の姿に見えんかね。Forzaウイングを載せたテール周りはパンタを上げたカニ22形電源車に‥‥「交流区間の九州ではカニのパンタは使へません」「テールマークは五角形の文字だけの奴だらう」「線はクリーム色のを三本」「ていふか博多行は朝日を背にするはず」うるせー。

re:id:usui_soup:20111123:p2
どもです。さすがにそこは自分も気にしてて、風呂でほつこりした後に床に就く様に心掛けてるんですがねえ。どうも先週のキツめの仕事で心理的なストレスが掛りすぎてたのと、時差ボケに近い状態になつてたみたいです。週の後半で何とか取戻しました。しかし今週末はブラジルGP(今フリー2が終つたとこ)。またリズムが乱れるなあ。

おつとと、忘れちやいけない「アイドルマスター」第二十一話。小鳥さんが日本の嫁になつた日。まさかといふかやはりといふか、あんな過去が‥‥と思つてよく見返したら、少し違ふんだよねえ。またしても謎が深まる。一筋縄では行かないねえ。勢ひで「MASTER ARTIST FINALE」を久々に聴き返すと、こちらの小鳥さんも相変らず可愛いのだつた。何この無敵キャラ。

あと、第二十話で演出の都合上オミットされたOPが復活。勿論、彼女のカットは新しくなつて。