大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

アイドルマスター」第五話。早くもテンプレ水着+温泉回でキャッキャウフフか、どーでもいいよハイハイと思つて見始めたら、これが面白くて良かつた。「サニー」も使はずに挿入曲・ED共に新曲なんて、贅沢すぎるぢやないか。物語の骨子もしつかり見せてきたし、小ネタも満載だし、続きも気になるしで大満足。ラジオネタ*1まで拾つてくるとはね。

AT-Xで劇場版「トライガン バッドランドランブル」。中身は無いに等しいが、今またヴァッシュとウルフウッドの掛合ひを見られるだけで満足よね。あと鶴ひろみさんはいつまでも可愛いなあとか雪野さんは雪乃さんの頃より巧くなつたといふのがよく判るなあとか。

*1:あずさの「ねこねこにゃんにゃん」とか美希の「ミキは食べる専門だよー」とか