大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ていふかさ、気に入つてない訣ぢやなくてさ、もう回を重ねるごとに良くなつてることくらゐ見ればわかるし、期待してない訣がない。キネクトだつて買ふつもりさね。
ただねえ、この鈴鹿なんかを見てもねえ。

えらい高緯度地方の冬みたいな太陽と、それにしては青々とした芝生がねえ。映像のコントラストが高すぎてこれだけを元に判断してはいけないとは思ふけど、でもね。
気だるい秋の午後の三重県中部の光を完全に表現した「Forza2」の鈴鹿が好きすぎる故にTurn10のリサーチ力に信頼を置いてゐたのに、なんか、シリーズを追ふ毎にこつちの方面についてはあからさまな「嘘」をつき始めちやつたなあ、寂しいなあと思ふ次第ですわ。ここから推察するに、ニュルのサイズも変らないことはほぼ間違ひなささうだしね。
まあ、走つて楽しければそれでいいんだよ。
あー、あとやつぱ、Top Gear要素はちよつと。カレーと牛丼は別々に喰ひたいつていふか、カレーや牛丼に福神漬や紅生姜を乗せて喰ふのは嫌つていふか、そんな感じ。松屋全否定。