大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-04-14

川崎から新横までの間の山越えを何とか回避する方法はないものかと地図を眺めて気がついた。鶴見川沿ひを走ればいいぢやないか。まさか川が山を登つたりはすまい。帰りに走つてみたら、真暗で少し怖いが悪くはない。かなり大回りなので時間は余計に見なくてはならないな。

闇黒日記より危険な「短縮URL」に注意、クリックすると悪質サイトに誘導:ニュース。な? (何が)

短縮URLを俺が嫌ふのは、それが単に危険性が高いから、ではない。Twitterで知合ひやらそれなりに信頼のおける筋の人が貼つてゐる分にはいちいち警戒したりしない。それが嫌だ。結局、判断基準が属人的にならざるを得ないなんて、こんなくだらないWEBに誰がした。