大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-03-21

いついかなる時も東京ドームは形を保つ為に電力を馬鹿喰ひしてるといふ事実すら、エラい人らは意識することも無いんだらうなあ。万一の時のフェールセーフも確保できないから、あれだけデカいスペースなのに避難所として転用することもできないといふことも考へつかないんだらうなあ。全くエラい人はエラいなあ。
セ・パの対応の違ひを見てゐると、いつぞやのリーグ統一騒ぎの際に露見した筈の「プロ野球が従来の形のまま未来永劫維持できるほど社会から必要とされてゐる訣ではない」といふ当り前の事実を、少なくともセ・リーグ側は認識できてないんだらうなと改めて思ふ。