大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-02-12

紙切つた。コーヒー豆買ひに行つたついでに秋葉原K-BOOKSを覗いてみたら、漫画の平台に「イカ娘」と「禁書目録」が並べて置いてあつた。わざとだよな?

HEYで「スターフォース」。百万点ボーナスを労なく取つたところで安心して気が抜けた。いつもかうだな。少しは先に進むのを目指せ。

家で作業しながら「アニメTV」を横目で見てゐたらゲストでニゴさんが出てきた。なんとアニメ声優として(なんととか言ふな)。「ドラクラ」のプロモーションだつた。観たいけど今キッズステーションに加入する余裕ががが。

温泉旅行に行けない腹いせに風呂に入りまくる。二時間くらゐ。