大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-12-21

「Game Room」の「出たな!!ツインビー」まだ一周できない。といふかやつと最終ボスに出遭へたものの、やられない方法を完全に忘れてゐる。「基本一番下で、たまに上に避ける」で合つてるよな?
こんな俺だが今のところ全一スコア。恥かしいからせめて一周してスコアを塗変へたいのだが。つか、当時楽々二周してた本当に上手い人たちに塗変へてほしいよ。外人からフレンド依頼ばかり来て敵はん。他に被つてるゲームが皆無な空気フレばかり増えてもなー。そろそろ枠一杯だし。

東北新幹線「はやぶさ」のシンボルマーク。モチーフは隼とのことだが、どう見たつてこれは頭足類ぢやなイカ