大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-03-21

関東地方に深夜から暴風雨警報。出向先に近い秋葉原の駐輪場で、水谷絵理痛チャリが風に吹かれてバタバタしてゐた。痛チャリだから風に弱いのはともかく、絵理とはまた渋いな。

Forza3」を起動したらVIPユーザー向けにまた車がギフトされてゐて、「#46 Dream Club ADVAN Z」と読めたから「まさかT10公式痛車とはッ!?」と思つて確認したら「#46 Dream Cube's ADVAN Z」の見損ひだつた。ちぇ。まあ、今週XBLAで(日本を除いて)配信された「パーフェクトダーク」ペイント車なので痛車には違ひないが、あれでは萌えられない。
ともあれそれを使つたタイムトライアルが開催されてゐるので足跡だけ残しておいた。

タイムトライアルは吊しでしか参加できないので折角の痛車も元のGT300カラーに戻つてしまふな。
初めてパッドでちやんと走つてみたら、これはかなり思ひ通りに操れてしまふなあ。ラインのトレーサビリティはWRWを使ふより高いかもしれないよ。どうやつたらこれほどの調整ができるのだらう。ここまでのものだとWRWの優位性は最早「運転気分」しかない気がする。もちろんそれが一番大事。