大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-01-01

日が変る前に帰宅して、録画しておいたF1総集編(CS特別版)でも観ようかとTVを点けたら清志郎が歌つてゐたのでそのままにしておいた。清志郎もずつと歌つてゐた。
Forza3」を起動してオンラインに出てみたら外人衝突部屋にばかり当つた末にフリーズしたのであきらめて、風呂に入つて湯船の中で週マスランキングスペシャルを見る。凄い時代になつたものだ。
長風呂から出ると、それでもまだ歌つてゐた。屋上に出てみたら部分月蝕があつて、寒さに震へて戻つてみればまだまだ歌つてゐたので最後まで付合つたら夜明け前だつた。

今年が少しは良い年であります様に。
拘束はされてゐるが忙しいわけでもないので十選でもまとめようかと思つて過去ログを読み返した。十本も遊んでない気がしたがそんな訣はなかつたか。しかし十選に残せるほどちやんと遊んだものがどれだけあるかな。一年はあつといふ間に長かつた。