大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-10-02

結局今日は仕事。まあ鈴鹿は雨だしねー。明日の始発で移動だな。午前のフリーまでには到着できよう。

アイマスDS」愛編。まだランクC。雪歩がメインゲストのやうだな。話の発端から言つてそれは春香の役目だと思つてゐたのだが、閣下はやはりラスボスですか。で、その雪歩だが、なんだか発言がナチュラルに黒い気がするよ。優しさと謙遜と卑下からくる台詞が、格下の愛の視点からはどれも嫌味にしか聞えない感じなのだ。要するに可愛げがない。狙つてさうしたので無いならわりと拙いレベルだと思ふ。たぶん今まではプロデューサー視点、あるいは765プロアイドル視点で聞いてゐたから別に何とも思はなかつたのかもしれないな。