大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-09-18

昨日届く筈の某が届いてゐない。ショップのサイトから配送業者の配送状況ページにリンクを辿つてみると、在宅した時間に来たことになつてゐる。チャイムを鳴らして返事をする前に帰ると評判の佐川急便だから、まあそれはいい(よくない)。しかし不在配達票も残してゐないとはどういふ料簡だ。実際配達に来てすらゐないだろ、これ。konozama避けたのにこの有様だよ。通販嫌ひ。

昨日から消さうにも消えないリンク元スパムが出現。どうにかしてくれ>はてな

編集画面を標準レイアウトにしたら消せた。何でクラシックレイアウトだと消えないんだ?

「山内 Forza」の検索結果 - Yahoo!検索
もひとつ昨日から、妙にこのリファラが多いんだけど何かあつたの?

「変な日本語 受け賜る」の検索結果 - Yahoo!検索
別に変ぢやないだろ。どこが変なのか言つてみ?