大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-09-04

各所に心配かけてをりますが、インフルではなくてただの風邪だと医者に言はれたので大丈夫です。いや大丈夫ぢやないんですが。ホントすんません。

http://www.eminenceonline.com/anif09/
オーストラリアで開催されるゲームの生オケコンサートらしいのだが、何かよく知つた美人顔が。

凄いことになつてるな。聴いてみたいもんだ。

フィジケーラ(F・インディア)、フェラーリに電撃移籍: FMotorsports F1
ちょ、それはマジですか。待て待て待て。何か来季に向けて話が物凄く面倒な方に向つてる様な気がするよ。それとも裏で何もかも決つたから表層的に問題なしといふことなのか。ライコネン・マッサ・アロンソそしてフィジコの四人の内少なくとも誰か一人はF1から消えてゐさうな。どうなるんだか。