大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-08-22

「Dirt2」デモ版。正直あまり気乗りしなくて、それはバハの周回レースを走つた後も変らなかつたのだけど、モロッコP2Pレースを走つたら化けた。うわ、これ凄く面白いわ。買ふ、買ひたい。しかし今秋は「Forza3」と「NFS:SHIFT」もあつて、さらに「RacePro」もまだ齧りかけ、「MIDNIGHT CLUB:LA」も積んだまま。車ゲーだけでも消化しきれないな。

ノートPC用の冷却ファン付荷台を購入。タブレットPCは本体にモニタが覆ひ被さる構造だから夏場の熱対策には悩まされる。で、サンワサプライの安い奴にしたのだが、パフォーマンス的には辛うじてセーフといつたところか。動画エンコ中でも落ちなくなつた。しかし熱いのは熱い。ウェブブラウズ程度なら熱さを感じることもなくなつたので、まあ文句はない。プラ筐体の耐久性の方が心配な気もするので、金属シャシーのに張り込んでおくべきだつたか。

F1ヨーロッパGPで今宮氏より「来年の日本GPは鈴鹿で開催決定」の報が。良かつた良かつた。