大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

東京0520発静岡行321Mに乗らうとしてiPhoneのライブラリを転送してゐたらノートPCが過熱シャットダウン。アップデート中だつたiPhoneのメモリが破壊されてどうしやうもなくなつたので初期化→復元→全ライブラリ転送し直しコ一ス。321Mは諦めて0724発521Mを狙ふことにしよう。

てか、クーラー付スタンドが要るなあ。今はアイスノンを下に敷いてゐるけど、結露が怖いし。

今週のXBLA配信物「Trials HD」。ハンドル操作のない「エキサイトバイク」といふか「TTスーパーライダー」といふか。ごめん後者ウソ。めつちや面白いのでオススメ。

AT-Xの「大江戸ロケット」再放送を観つつ「かういふアニメなのに何故か釘宮キャラが居ないなあ」などと訣の分らないことを素で思つてしまつた。いやいやいや。

伊東行521M確保。「踊り子」用185系電車。熱海で乗過さないこと。

熱海で降りた。


かつて大名古屋ビルヂングと名乗つた建物。あの文字が無くなるだけで妙に慎ましく見えるものだな。

名古屋から岡山までは超特急カードをつかふ。急がないとゆべしもち屋が買ひ占められてしまふので、ぢやなくて船に間に合はない。iPhoneのおかげで随分余計な出費になつた。「ぼくもハッピー社長さんもラッキー」黙れ。


岡山からサンライナー117系電車。同系は東海地区でも乗つた。最初の185系も姉妹系列と思へば(実際は関係ない筈だけど)、今日は似たような電車にばかり乗つてるのな。